--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) 090825-27Hey!Say!Summer concert'09 JUMP天国 Ten goku(ゲーム・曲)

(初めましての方はレポを読む前にこちらの記事に目を通してくださいな)

こっちのブログでもはてなスターを使えるようにしました!記事タイトルの後ろにこっそりAdd Starアイコンが出てますか?(←自分で設置したのに自信なし)(HTMLいじるの苦手なんです)。やっぱりFC2拍手じゃ引用ができないしIDがわからないから、はてなブロガーさんには不便かな?と思ったので。もちろんFC2の拍手(記事最後にあります)も引き続き使っていただいて構いません^^

さて、これで夏のコンサートとしては最後の記事になります。…というか、このブログでは多分今年最後の更新。さみしいね…
今日ははてな界隈にぽちぽちっとスターを押してきました。他担さんのブログを読むと、ああこのときの○○くんが見所だったんだな、と今更になってわかって悔しい(笑)

以下、感想というか薮くん観察日記というか。実は昨日のうちに書いていたのを今日アップします。


concert |


2009/09/01 (Tue) 090825-27Hey!Say!Summer concert'09 JUMP天国 Ten goku(MC)

(初めましての方はレポを読む前にこちらの記事に目を通してくださいな)

じゃんぷツアーin大阪!1ヶ月ぶりに薮くんに会ってきました。これが大変だったんだ、25日から27日まで、学校と家、城ホールの往復。休んでる暇は夕食時くらいしかなくて、これがコンサートのためじゃなかったら本当に体力的にキツかったー。今度は平日にコンサートなんてやめてね(笑)

人様の大阪公演のレポはまだ1個も読んでませんよー。というわけで、以下、25日、26日3部、27日2部のMCレポです。ゲームと曲はまた今度。まずはMC、一気に書いてしまいます。


concert |


2009/07/28 (Tue) 090727Hey!Say!Summer concert'09 JUMP天国 Ten goku (ゲーム・MC)

(初めましての方はレポを読む前にこちらの記事に目を通してくださいな)
今回のMCコーナー、本当に短い。短い。わたしMCでのやぶくんのピヨピヨ具合(…)大好きなんだけどな。ピヨピヨになるほど時間がありませんでした。でもやっぱりやぶくんはやぶくん、たまーに意味のわからないことを言い出します。わたしはそんなこーたくんがせかいでいちばんすきです

以下27日両部お遊びコーナー&MCレポ!主語がないのはやっぱりやぶくんで、「」の前に名前が書いてないのは誰が言ったかわからないセリフです。一気に書いてしまいます!

concert |


2009/07/28 (Tue) 090727Hey!Say!Summer concert'09 JUMP天国 Ten goku

以前までのレポは一旦非公開にしました。修正したらこっそりUPしておきますー。

---

さてさて、夏のJUMPコンに行ってきました!
(レポを読む前にこちらの記事に目を通してくださいな)

実はわたし、このコンサートが横浜アリーナ初上陸!なのです。大阪城ホールに慣れてるわたしから見て、横浜アリーナの印象は、「なんでこんなに都会(ビルがいっぱい建ってる)にあるの!?」「中の通路広っ!」「なんで外周に階段がついてるの?」という感じですかねー。城ホールのほうがわりかし急斜面でしかも小さいようなイメージ。駅までの距離がちょっと長いかなぁ。

あと、8時45分ごろにグッズ列に並んだんだけど、これがもうすごい列!ハンパじゃなかった?。快晴で暑いし。しかも周りから聞こえる言葉と言えば、全部が全部ちょう標準語!こわいよー><!
結局買えたのは2時間後の10時40分ごろ…2時間並んで集合うちわって無いだろ…


以下7/271部2部ごちゃまぜレポです。基本的に主語がないのは薮くんです!

concert |


2009/04/06 (Mon) 090403-05Hey!Say!JUMP Spring concert tour 2009

(初めましての方はレポを読む前にこちらの記事に目を通してくださいな)

あれは一昨日(4日)のことでした。
隣の席の人のショプバから黄色(龍太郎)、青(光)、オレンジ(薮)のポスターが見えていて、
斜め後ろの人のショプバからもオレンジのポスターが見えてて…
あーどっちも同担だったら気まずいなあ(わたしはいいけど、同担嫌いだったらどうしよう)って思ってたんだけど、斜め後ろの人はありたんのうちわを取り出したから「あ、ありおか担か」ってわかったの。
で、隣の人のカバンには光のキーホルダーがあって、
あ、光担かってちょっと安心して、ちょっとしてから隣の人が取り出したうちわを見たらまさかの「宏太」って\(^^)/おいおい薮担wwwまじかよwwww同担嫌いだったらどうしよう怖いし!とか思いつつ…
そのあともその人は連れと「隣(←わたしのこと)が…」って内緒話始めるし、わたしビビりだから「何言われてるのかなー同担いやなのかな(´・ω・`)」て思ってドキドキしてたんだけど、
その人がわたしに話しかけてきた!そのときのやりとり↓
隣の人「あのー…同担大丈夫ですか?」
わたし「(ええ!話しかけてきた!どきどき)大丈夫ですよー^^」
隣の人「あーよかった!心配してたんです」
わたし「わたしも同担だーって心配してたんですよ!お連れの人は誰担ですか?」
隣の人の連れ「ミススノーマンって知ってますか?」
わたし「わかりますよー」
隣の人の連れ「翔太です」
わたし「ああ!かっこいいですよねー」
さてこんなやりとりの後にコンサートのネタバレをしてって言われたので、ムビステとか通るよー薮くんはステージ中を満遍なく走るよーって話したらめっちゃ喜んでくれましたとさ。オチはありません。わたし、関西に住む同担のお友達いないからメアド聞いとけばよかったかな(笑)


さあ今日はMCレポでーす。

concert |


| TOP | next >>

